

サンタさん(?)ありがとう☆

私に素敵なX’mas プレゼントが届きました~

うれしいのでみなさんに見せびらかします(笑)


LoveMaxさん、ありがとうごじゃいMAX~


16日のRNでのチャミでぇ~す☆ 


0007[1].jpg0006[1].jpg
0005[1].jpg0004[1].jpg




ほえ~

こんな素敵なチャミがステージで歌ったり、踊ったりしてたのかぁ・・・

全部好きなんですけど、強いて言えば「グー」してる写真の表情が
好きかな!?
でもチャミ特有の笑い方(右目が細くなってる)をしてるのも捨てがたい!
と昨日届いてから、何回も見てはにやけています



「行けばよかった・・・」
正直、後悔してます(涙)
なので28日のTBSチャンネルを楽しみにしようと思いま~す




-3 Comments

KUGU says..."サンタさん、ありがとう☆"
キャー☆TBSchが見られない私にとっては貴重な写真!チャン子さん、提供して下さった方、お二人とも私のサンタさんです~ありがとうゴザイマス!
私は光る汗も眩しい、視線を斜め下に落とした写真が…好きカナ♪上半身しか写ってませんが、絶対私の好きな立ち姿です! (どこからそんな確信が…パボですね)
でも右手拳のスマイル写真も捨て難い~うーん…って別に選ばなくてもいいのか(笑)
ホントに行けば良かったと思います~
2006.12.25 13:39 | URL | #- [edit]
ゆぅみ says..."グー"
うわーー!!かっこいいです!かっこよすぎるチャンミン!!
私もチャン子さんと同じグーしてるサジンが好きです!
でも、よく見るとチャンミン眉毛太いし濃いなーとしみじみ思いました 笑
2006.12.26 05:44 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."こんにちわー"
皆さんの夢に「チャミサンタ」は現れましたか?
私には現れてくれなかった・・・(涙)

KUGUさん
本当写真でこんなに素敵なチャンミンだったってことは
実際のLIVEでは震えるくらいにかっこよかったん
じゃないでしょうか?はぁ・・・早くチャミに愛たい
ですねぇi-241

ゆぅみさん
やっぱグーがいいですか?
上のKUGUさんがお勧めの「光る汗も眩しい、視線を斜め下に落とした写真」も捨てがたいです(笑)
結局はどれもかっこよいということですがi-237
うん。チャミは濃いですよ。眉毛・・・
背中に羽のようなうぶ毛?もあるようなので
もしかしたら全体的にかも!?
きゃぁぁi-237i-237i-237
2006.12.26 13:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/229-652f83b0
該当の記事は見つかりませんでした。
