We Wish Your Merry X'mas!!!

みなさん、ご無沙汰してました・・・
すいませんイベント終わってから、
なんか急に放心状態になっちゃいまして(笑)
一種の燃え尽き症候群か!?ってまだこれからもっともっと
チャミ愛の火をもっともっと激しくしなくちゃいけないのに!

ははは(苦笑)
みなさん、ここまでついてきてます!?
もうついていけない!?
愛想つかされる前に早速行きMAX


今日はクリスマスイブですね!?

ってことでトンバンからのX’mas メッセージから





やっぱり元気そうな5人を見ると、元気がでますね~
今年はどうやら日本でクリスマスを向かえるようだけど
5人でPARTYでもしてるかな?
まぁ、仕事ばっかではなくて少しはゆったりと
過ごせていればいいなぁと思いますが。


で、去年のクリスマス時期のライブみたんですけど・・・


200501.jpg
20050.jpg



1曲目は「The First Noel」
クリスマスらしく、赤と緑の衣装がかわいいです。
やはり目を閉じて、熱唱しているチャミはかわゆいですねぃ☆


で次は2曲目「One」なんですけど・・・


200503.jpg
200504.jpg



目がつ、疲れてるし
顔も白い!!!

かなりお疲れのご様子(涙)



200502.jpg
200506.jpg
200507.jpg



しかも最後のチャミのとこ、感情がこもったのか、調子悪いのか
顔伏せてマイクにもたれるんですね・・・
こんな姿をあんまみたこと無いので、もしかしてこのときも
調子が悪かったのかなぁと思ってしまいました(泣)

確か去年の年末は慣れない日本活動と大忙しの韓国活動で
5人とも体調を崩してましたよね・・・
確かチャミは入院して、せっかくのお休みも楽しめなかったって。

今年はどうなんだろう?
日本での活動も慣れてきただろうけど、イベントの時
ジェジュンもミキも調子あまりよくないみたいだったからなぁ・・・

とにかく
彼らが健康でないと、私たちは心穏やかではありません。

なので今日だけ、子供の時の純粋な気持ちを思い出して
「トンバン5人の健康とこれからの活動の成功」を
お祈りしまーす★

都合のいいときだけ神頼みなので、神様も願いを聞いてくれるかな!?


でも私が願ってたりするのは・・・


sn3.jpg


チャミ~


sn1.jpg



雪道抜けたら、わたしの家へおいで~(爆)




sn2.jpg



にゃは、ごめんなさ~いぃぃぃぃm( )m


みなさんにとってもいいXmasでありますように

スポンサーサイト

7 Comments

きみどり says...""
この「ONE」の時ですが チャンミンは「高熱と嘔吐、下痢」でかなり体調が悪かったようです。だから、マイクにもたれかかってるのは 本当に辛かったんでしょうね。
でも、この頃のチャンミンは まだまだ「ヒョン達」に遠慮してたみたいで「調子が悪い」と、一言も話さなかったみたいです。
楽屋で、 チャンミンの異変に気が付いたヒョン達が「今日は休め!」と言ったのに チャンミンは「僕は歌う!」と・・・(この日が「ONE」の初披露だったんです。それもあったんでしょうね)
この時に、喧嘩もした。って聞きました。
でも この時をきっかけに チャンミンは ヒョン達に本心が話せるようになり、「辛い」とも言えるようになったし 「甘える」って事も出来るようになったと聞きました。
だから、私にとって この「ONE」は、チャンミンペンとして、忘れられない出来事なのです。そして、ファンの為に「ここまで頑張る」チャンミンをみて ますます好きになったのでした・・・。

挨拶が遅れました! チャン子さん はじめまして!
「ミドヨ」で「東方オチ」して、その後に見た「HUG」のMVで「チャンミン」に一目ぼれ~~~
その後 「チャンミン一筋」の私です。
よろしくお願いします。
いつも 新しい情報 ありがとうございます。
私の毎日の楽しみ♪です。
でも 更新は大変ですよね。「楽しく 無理せず マイペース」で いいですよ~~~。
長々と失礼しました。







2006.12.24 22:13 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."はじめまして!"
きみどりさん、こんばんわ~

遊びに来ていただいて本当に嬉しいです。
こんなまとまりのないブログを楽しみに
していただいているとは光栄です。
でもチャミ愛だけはあふれているので
どうぞこれからもよろしくお願いしMAXi-237


この番組の時はそういう大変な状況だったんですね~
書き込みを読んで、さらに涙がでました。
チャミは自分の東方神起のメンバーとして
大事な新曲のお披露目に欠けてはいけないと
必死に耐えてたんですね。
しかしこの状況を乗り切ったことで、ヒョンたちとの
新しい関係ができたとは・・・
この「ONE」はきみどりさんにもですが、
チャンミンにとっても大切な歌のひとつになっている
ことでしょうね。こんな大切なエピソードを
教えていただいて本当にありがとうございます!
またチャミの頑張りやの一面がみれてまたまた
チャミ熱が上がりそうです(笑)

たまたま見た番組がこういうチャミにとっても
チャミペンにとっても大切なものだったとは・・・
なんか今日は感慨深いです(涙)




2006.12.24 23:36 | URL | #- [edit]
kelly says...""
この時 チャンミン銀本当に体が痛かったです。嘔吐をして、高熱が出て、胃液を吐きました。しかし痛いと周りに言わないで 一人で堪えました。しかし結局高熱がひどくなって周り人たちが分かるようになったんです。
周り人たちが乾かしたのに最後まで歌を歌ったんです。まだその時の仕事を思えば胸が痛いです.それでこの時の歌は本当に感動的です。^^

step by stepでの チャンミン銀本当に可愛いです!!>_<
きみどりさんも楽しいクリスマス送ってください。^^
2006.12.24 23:55 | URL | #5sZHhMIw [edit]
ゆのん says..."ちゃんみんファイティン!"
初めまして、裏話に感動しちゃいました~。体調が悪いチャンミンを気づかってスタンドマイクにしたという話は聞いていたのですが、そこまで深いお話だったとは・・・涙・涙でした。私はファン暦がまだ浅くて、ここで昔?の映像を見れてうれしく思ってました。画面ではブラックマンネのイメージが強くてこの子は損な役まわりだなと思ってるのはわたしだけでしょうかぁ?これからもチャン子さんと一緒に彼らを応援していきたいです、どうぞよろしくお願いしま~す。
2006.12.24 23:59 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん、おは㌧です☆
皆さんのお話聞いて、ほんと涙が出そうになりました。
そんな状態でも頑張るチャンミン。無理をしてまでも仕事をしようとするプロ意識に頭が下がります。無理は禁物ですが、そういう彼だからこそ私は好きなのだと思いました。いつも状況を把握し、自分すべき事を考えながら振舞うチャンミンが本当に愛おしいです。できるかぎりの応援を、そしてチャン子さんと共にチャンミンを見守り愛していきMAX☆
2006.12.25 09:54 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子さん、改めましてはじめまして~KUGUです。先日はバースデー企画に対する質問にお返事下さってありがとうございました☆今日からこちらにも参加させて頂きたいな~と思うので、ヨロシクお願いします!
「ONE」にそんなエピソードがあったなんて…私も泣けました。今のチャンミンが5人でいる時に感情豊かに見えるのは、そんなキッカケがあって…ありのままの自分でいられる場所を見つけたんですね!仕事では、力を抜くコトを知らないの?!なんでそんなに…と時々見てるのが辛くなる位いつも頑張るチャンミン。私もチャン子さんや皆さんと一緒に、これからも全てに目を逸らさずに、応援していきたいと思います。Merry X'mas☆
2006.12.25 13:10 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."おそくなりましたー"
Kellyさん
こんにちわ~
この時のチャンミンの状況を思うととても胸が痛くなります。本当は倒れてしまいそうなほど苦しいのに、
最初の「The First Noel」で無理に笑おうとするチャミをみるとさらにつらくなりますね。
どんなときもヒョンや私たちペンに対して、心配かけたくないと思う優しい気持ちがチャンミンをステージに向かわせたんでしょうね。はぁ・・・この歌、「One」を改めて聞きなおしています。

「Step by Step」で見せてくれるかわいいチャミの笑顔は私を幸せな気持ちにしてくれます!kellyさんもそうですか?

안녕하세요?
이 때의 체민의 상황을 생각하면 매우 가슴이 아파집니다.사실은 넘어져 버릴 것 같을 만큼(정도) 괴로운데,
최초의 「The First Noel」으로 무리하게 웃으려고 하는 차미를 보면 게다가 괴로워지는군요.
어떤이라고 해도 형이나 우리 펜에 대해서, 걱정 끼치고 싶지 않다고 생각하는 상냥한 기분이 체민을 스테이지로 향하게 했겠지요.후~···이 노래, 「One」을 재차 다시 재차 (듣)묻고 있습니다.

「Step by Step」으로 보여 줄까 원 좋은 차미의 웃는 얼굴은 나를 행복한 기분으로 해 잠깁니다!kelly씨도 그렇습니까?

ゆのんさん

はじめまして~コメントありがとうございMAX☆
チャミ愛しかないサイトになってしまってますが、チャミの魅力をみんなで語って、広めていけたらいいなぁと思ってます。
これからどうぞよろしくお願いしますねm( )m

私たちが知らない苦労や努力がまだたくさんありそうな気がします(汗)私もチャミのこと、まだ知らないことも多いし・・・だけど今回の状況はきみどりさんやkellyさんが教えて頂いてサイトやっててよかったなぁと思ってます。
チャミのプロ意識、優しい気持ちを感じて、さらにチャミが大好きになりました!ゆのんさんもそうでしょう!?
あとブラックチャンミンは損なのかもしれないですね・・・あーでも私は個人的に好きです。あれはキャラはチャミにしかできないから。メンバーを黙らす激しい突っ込み!やりすぎかもです(笑)

ミニ羊さん

おは㌧です☆
そうですねーこういう面があるから私たちはトンバンを好きなんでしょうね・・・自分が一番じゃないですものね。他のメンバーとかペンとかスタッフとか。自分が欠けることで迷惑をかけてしまうことがきっと彼らにとっては一番ツライことなんでしょうね・・・だから無理を承知でステージにあがる・・・でもそんな無理をさせているのが自分たちなのかなと思うとなんか切ないです(涙)あーでもチャミ、無理しないで~チャミの苦しそうな顔はみたくないよぉと叫ばずにいられない私です。
ただ彼らの健康を祈り、見守り、深く愛し、熱く応援すること。これがペンの責任だと思います。ちょっと硬いですね(笑)
これからも共にチャミ愛を深めていきましょうね!よろしくお願いしMAX☆☆☆


KUGUさん

おーコメントありが㌧です。いろんなチャミをみんなで語り
魅力を広めていけたらと思っています。感じたこと、遠慮せず
気軽に書き込んでいただけたら嬉しいです!
これからもチャミと共によろしくお願いしMAX☆

このエピソードを聞いて、「One」に対する思いがまた強く
なりました。いつも仕事に対して一生懸命に取り組む姿、まだチャミは18なのに、周りに対してとても気を遣う子で・・・そんなチャミをみてヒョンたちは「もっと甘えてほしい」って言ってたのを思いだします。そう東方神起は5人で1つ。これこそ「One」ですよね~ひとりひとりの存在は大きいけれど、だれか欠けてもそれぞれがカバーしあえるそういうグループなのだから。チャミもそういうところは甘えて、体を大切にしてほしいなと思います。だってチャミは世界にたったひとりだもの。チャミに何かあったら本当に悲しくてやりきれないから・・・チャミが健康で毎日幸せな気持ちでいてくれること。それを願ってやみません。もちろんKUGUさんをはじめ、ここに訪れてくれる皆さんの幸せも同じように願っています。こんな優しい気持ちでいられるのもチャミのお陰なのかもしれません・・・だからもっともっとチャミに大きな愛を一緒に送り続けましょうね!!!

2006.12.26 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/228-927e6fd5
該当の記事は見つかりませんでした。