スポンサーサイト


チャミ来福~

SMMAX.jpg



お昼頃、トンバンが福岡空港に到着しました~
シアペンのMさんより、興奮のレポが入りましたよぉ☆
私のために今回はチャミもしっかり見てくれたそうな(涙)
Mさん、コマオヨォ


「チャミは5人の中で一番に出てきたけど、かなりご機嫌さんでした。
 ニット帽を被ってたけど、浅めに被ってたのでお顔もばっちり
 見れました。荷物のとこでメガネをかけてたけど、ファンの前を
 通るときには外してくれました
 洋服は紺のダッフルをボタン閉めずに着ていて、中は明るめの
 インナーを着ていました。」



1166198421_13.jpg


 ※出処は写真の中にあります


確か今回の出国時はこんな感じ


 「今日初めてチャミを見た人は堕ちること間違いなし!」

の素敵さだってって~☆☆☆


きゃぁ~もうイベントまであと2時間切りました。
興奮とチャミにあえる嬉しさで
胃が痛いです・・・


スポンサーサイト

-2 Comments

華 says..."チャン子さんおかえり~"
イベントが終わり今頃地に足がついてないのでは。生トンに会った後に覚醒していくのは中々大変ですよねi-179私もM-onのライブに行った後はため息ばかりで友達とよくまともに帰ってこれたと思うぐらい帰路の記憶がなかったですi-229
今日のチャミはどれほどの魅力でチャン子さんを虜にしてしまうのかしら?
帰られたらじゅ~~~ぶん浸りきった後にご報告いただけたら嬉しいな

私もお誕生日企画参加させてくださいi-88
とても素敵なプレゼントを考えてくださって感謝です。
シアのBirthdayにたくさんの企画を立ち上げてるブログがあって嬉しい反面、チャミの誕生日は・・どうしよ~と正直悩んでました。自分で何かする行動力もなくて、でもチャンミンが少しでも悲しい顔をするのは嫌で、少し悶々としていました。チャン子さん本当にありがとう。でもね曲がむずかしいぃかも。私ってば本当に東方神起onlyなんです。特別J-POPとかK-POPとか聞いてるわけでもなく本当にトンの世界にいるだけなんですよ。そう思ったらチャンミンには素敵なことたくさん与えてもらってるだけで私がチャミに聴いてほしい曲???歌ってほしい曲???う~~~ん今から頭抱えて悩んじゃうかもi-240
2006.12.20 20:42 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ただいま~"
って今ごろすいません。
昨日はトンバンに酔いしれて、心地よく眠って
しまいました(笑)つかイベントまで相当な
極限状態にいましたので・・・興奮しすぎでi-241
そのため、ほぼトーク覚えてません(笑)
どーしよう!?って素敵すぎた私のチャミ王子が
いけないのです・・・はぁ。今日はなんか
ため息ばっかついてます。
あとでレポのようなものあげますね~

あとプレゼント企画へのご参加ありがとうございます。
いつも私も何かしてあげたいなぁと
思いつつ、ようやく重い腰をあげた私です。
一緒にチャミの心に何か少しでもこの気持ちを
伝えられるようにご協力お願いします。
で、私もトンバンONLYのため、
曲決まってません・・・(笑)
まだ時間ありますから~i-236

2006.12.21 18:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/225-a7294c20
該当の記事は見つかりませんでした。
