Dear JUNSU

xiah81.jpg
xiah82.jpg
xiah83.jpg



ジュンス、お誕生日おめでとう!


祭りが遅くなってごめんなさい。

ジュンスの声、ダンス、笑顔すべてが愛しい
その笑顔の裏にある努力、涙、苦労・・・
今のジュンスを作り上げたもの。
ジュンスが自分の力で全部乗り越えてきたもの。
そう思うと本当にすごい!
でもまだジュンスの魅力は無限大・・・
まだまだ期待していいでしょ!?

xiah84.jpg



ただどうか体だけは気をつけてね。
ジュンスの笑顔が曇ることのないように。


xiah85.jpg



東方神起の大切なメンバーのひとりとして
これからもたくさんの愛を送るよ~

あとチャンミンと同じB型同士!
これからも仲良くしてね~☆


xiah86.jpg
xiah87.jpg



チャミの突っ込みに負けるな!!!(笑)



img_6858_copy-burning_room.jpg



シアがシアわせであるように☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/219-0f514e9f
該当の記事は見つかりませんでした。