スポンサーサイト


GOLD DISC大賞~

今日は白のタキシードで登場れす☆

gd3.jpg
gd4.jpg
gd2.jpg


今日はユノ、ミキ、チャミがオールバックなのね・・・

ミキ~ (この後、自粛)

今日もやっぱり大賞受賞なのかしらん




gd1.jpg




チャミ~

もやっぱり似合うねー

パフォーマンス、あるよね!?
楽しミッキー(笑)

スポンサーサイト

-2 Comments

takumama says..."㌧ばんは~!"
ミキちゃ~ん かわいいでないの~!
いや~、我が息子もデコ○ンなもんで、他人とは思えないです。 微妙に違うタキシード 素敵です。
あ~、ユノさん 素敵すぎ!
チャンミンも み~んな素敵すぎ!

コンサート エントリーしましたが! また抽選なのね。 嫌な予感がします。  今度こそ当たりますように!!!!!  そして、ユノと目があったと、また言い張りたいです。
2006.12.14 20:42 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."ですよにーー"
私も早速エントリーしますた。
もう遠出はできないので、地元福岡2DAYSに
懸けます!でもぉやっぱ抽選だし、ラストだし
外れちゃう気がしないでもないです・・・
takumamaさんは、福岡申し込まれました?
ちょっと無理ですよね(涙)
抽選発表の28日はきっと私にとって
修羅場になりそうです。
はぁ・・・私もチャミにガン見された。目で合図
されたと言い張りたいです(号泣)

GD、チャミのパイナポーヘッドふっかぁぁつ!
やっぱきゃわいい~i-237
でもユノとミキの髪型も歌ってるときの方が
私は好きです。デコ丸出しもいいけど~

2006.12.14 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/214-a15bab1e
該当の記事は見つかりませんでした。
