

正直ぃ・・・

1166029030_1.jpg


いつもながら、もう帰っちゃったのね・・・

※出処 IMAX 様 いつもありがとうございます!

しんどい・・・(笑)


お久しぶりのBigeast メール!

何かと思えば


PV解禁


はやっ


2nd LIVE TOUR決定アーンド優先予約!!!


はやっ


えーーーーでも今先行ってことは

チャミのBIRTHDAY LIVEあるかも・・・


とりあえず、早く来いDM



コメントのお返事遅くなっててすいませ~ん。





-2 Comments

aqua says...""
遊びにきますた~~~~♪
韓国イベでのガンミ・ザ・ミニィちゃんが
忘れられず、今だにへらへらしてるaquaですw
おー、そーか、2月にライブあったら・・・
記念すべき20ちゃい@韓国年齢ですから、
ミニペンの頑張りどころですよ~~~

それでは、また時々遊びに来させて
いただきまっくす~~~~☆  
2006.12.14 13:25 | URL | #bYh2tp1M [edit]
チャン子 says...""
aquaさん、こんばんわ~
遊びにきていただいてうれしいです☆

おーガンミ・ザ・ミニィたんの余韻がまだまだ
続いてるんですねぃ・・・うーうらやましい。
もうずーっとヘラヘラしててください(笑)

しかしライブは5月からでした・・・
早いよー半年前から優先予約なんて。
チャミのBIRTHDAY LIVEは
泡ときえました(涙)
じゃんねん・・・
2006.12.14 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/213-25cb7fd3
該当の記事は見つかりませんでした。
