12/10 MUSIC BANK

1165678656_IMG_630320copy.jpg
1165678656_IMG_630220copy.jpg
1165678656_IMG_630620copy.jpg
1165678656_IMG_630720copy.jpg
1165678656_IMG_635420copy.jpg



※出処は写真の中にあります。いつもお借りしてすいません・・・



ここから続きは独り言ですので

スルーしてくださいね・・・

またまたTVプログラムにでてましたねー

たくさんトンバンに逢えるのはうれしいけれど、

ユノも相当具合悪いらしいので

すこし休めないかな・・・と思いますよね?

しかも今、なぜか日本にいるらしい。

入院しているはずのユノまで

うーん、こないだの活動休止みたいになったら

どうするんだろ!?

なんか学習しないのかな?マネジメントする人たちは。

トンバンをみたいと思う私たちがいるから

5人もスタッフも頑張ってるのはわかるんですけど

なんかこう心配で・・・

彼らも今いる場所を目指して苦労に苦労をしてきたわけだから

私がいろいろと言う問題じゃないかもしれないけど・・・

いつも誰かの心配をしているような気がします(涙)


ただただ楽しく心穏やかに活動を見守ることは

できないのでしょうか?

5人が今の状態でも幸せだと言うのならば

何も言わず、ただ彼らの健康と幸せを祈り、

見守るしかないんですが・・・


ごめんなさい、言ってもしょうがないのはわかってるんですけど

なんか心に仕舞っておくのが辛くって。

こんなにいつも素敵な姿を見せてくれてるのに

何にもできない、何も変わらない自分が

腹立たしいのもあるんです・・・


はぁ・・・明日は明るい気持ちでここに戻ってきまーす★



って独り言なのに語り掛けてる自分がおかしい



3 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さん、元気だして。チャン子さんが思っていることは私も同感ですし、たぶん同じように思っている人は結構いるのではないかと思います。いくら若いから体力があるからって、生身の人間です。休養は絶対必要ですよね。韓国の芸能人は体調を崩すまで働く事が当たり前みたいになってるようですが…んー文化の違いというのでしょうか?そんなの間違ってるって思ってしまいます。努力が好きなユノやチャミですが、身体を壊す努力はしないでほしいです!ただ遠くから見守ることしかできない一ファンからのお願いです。
2006.12.11 23:49 | URL | #- [edit]
kuMax says..."胸が痛いですね(T_T)"
私も同じ気持ちです。
韓国の番組にたくさん出てるの見て、嬉しいんだけど、それ以上に心配で....
もっと頑張ります!って言うのを聞くたびに、そんなに頑張らなくていいから...って最近特に心が痛かったです。


それが事務所の方針なのか、本人たちの意思なのかわからないけど、そこまでして頑張ってるんだから、私も精一杯応援しようと思ってます。

チャン子さんも元気だしてくださいね!
2006.12.12 01:32 | URL | #0p.X0ixo [edit]
チャン子 says..."すいませんでした~"
ミニ羊さん!KuMAXさん!こんばんわ~

すいません~なんか湿っぽい話してしまって(涙)
でもお二人から励ましと、熱いメッセージ頂いて
なんか元気になりました~i-236
本当にありがとうございます。
本人達が頑張ってくれている以上は
私も頑張ってその姿を見守り続けるしかないですね!
私たちのために寝る間も大学行く時間も削って
頑張ってる姿を見せようとしてくれてるんですから!
ただ体合っての活動だと思うので、何とか
本人達も周りのスタッフの皆さんも体調管理には
気を配っていただければ!と切に思います。

あとユノぐんは具合が悪いながらも来日前に
退院して映画観にいったり、ハンバーガー食べたり
してたそうです。思ったより悪くないなら
いいけれど・・・

同じ日本の空の下、チャミにトンバンに
愛を叫びマース!!!
皆様も一緒に愛を叫びましょう~!!!
(復活早いのもチャミのお陰ですi-175
これからもよろしくお願いしMAX~



To SCMAX

Hi!
Thank you for having you come to my site to play.
Will go out to a site of SCMAX to play later;




2006.12.12 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/210-4b17d8b3
該当の記事は見つかりませんでした。