おーUKNOW・・・(涙)

1162723707_1.jpg


※出処は写真の中にあります。



今ごろ、韓国ではアルバムのSPECIAL EVENTが行われてるはずですが  、

このEVENTに

ユノ が参加しないとSMから発表されました・・・


うーん、ここのとこすごいハードスケジュールで

アジアプロモーションの後も

なにかしらの収録してたしね・・・

よく倒れないナァとすごく心配してました。

でもユノほど、ペンの思いの子がこんなペンとのふれあいのイベントを

欠席するなんて、本人もつらいだろうな・・・



ただ、入院してるとの噂もあるので

また重病じゃないといいけど(涙)

病状がよくわからないので、まだ何ともいえませんが

ユノの早い回復を待ってます。


って落ち着かないけどね

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/207-60997048
該当の記事は見つかりませんでした。