

逢いたさはつのるばかりで・・・

昨日のチャンミンです☆ 


d0309430051_4.jpg
d0309430051_5.jpg



おっ!今回はメガネもニットキャップもなーい

サラサラヘアーのチャンミンだっ!!!



d0309430050_1.jpg
d0309430050_2.jpg
d0309430051_3.jpg
d0309430051_6.jpg
d0309430052_7.jpg



※出処は写真の中にあります。PellMell様、ありがとうございます。


かわいさ爆発のチャミと
胸元チラ見せのセクシーチャミ、


どちらが好きですか!?

って選べなーーい

曲ごと、場面ごとにいろんな表情をみせてくれるチャミに感謝☆
今日も言っておこう
「チャミ、あいらびゅうぅぅぅぅ~


今はいろんなTV番組の収録をしてるみたいですね~
楽しみだけど、正直もうついていけてません。
そーいえば
昨年、シアがどっきりされちゃった「SCHOOL OF 楽」も
収録があったみたいですよ。



しかし突然、チャンミンが学校(職場)にいたらどうします!?


私は・・・
驚きのあまり、どさくさにまぎれて抱きつくかなぁ(照)
あとほっぺたつねってもらうか・・・

ってシュチュエーション的にありえないか(涙)





-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07 21:22 | | # [edit]
says...""
ドラマ家族善哉の携帯サイトで東方神起の新曲がダウンロード出来るのは、知ってますか?5000名様先着らしいです!
2006.12.07 21:22 | URL | #- [edit]
ノノミン says...""
もうまたまたカワイイ&セクスゥイな写真が
いっぱいですね~~。もう鼻血がぁぁぁぁ・・・
毎度ありがとうございます。

いや~~~私も選べない・・どっちも好きです!!
こんな18歳でいいのでしょうか??
罪な男です。

私は学校にいたら(ってだいぶ昔の話ですが・・)
まず真後ろの席に座って背中を眺めてぇ~(妄想)
匂いを嗅いで・・抱きつく。←変態

そしてテンションがおかしくなり思わず

『チャミ アイラビュゥゥゥゥ~~♪♪』

と歌っちゃうと思われます・・・すいません。


私の現実だとスーパーで会うという設定なのかな?
主婦なんですもん・・・。おはずかし。
すいません。いい年こいて・・・失礼しました。

2006.12.07 23:28 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
あーもう、いっつもお返事遅くてごめんなさい・・・

名なしさん!
おー情報ありが㌧でございます。
しかし!チャミパートがないんです・・・
しっかりDLしましたけどね(笑)

ノノミンさん!

あはは、スーパーで遭遇編いいですね!
食いしんぼうチャミなので、そのシュチュエーションは
ありでございMAX!
罪な男はこのまま進化して
私らをもっともっと魅了してくれるでしょう~
今から楽しみですねぃ
2006.12.09 07:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/201-d35f3f69
該当の記事は見つかりませんでした。
