

WhitePrince of Changmin

昨日のチャンミンで~す


(たぶん「ユン・ドヒョンのラブレター」の収録の模様だと・・・)



1165336225_3.jpg
1165336225_5.jpg
1165336225_4.jpg
1165336225_2.jpg
1165336225_1.jpg
1165336225_6.jpg



※出処:IMAX 様



-3 Comments

ミニ羊 says...""
チャン子さ~ん、おかえんなさ~い!帰ってきて早々、チャミをいっぱいありがとう!!もうほんっと
かわいい~、かわいい~、か・ば・い・い!!!
真っ白チャンミンも萌え~でございます♪カレンダーは韓国版のほうが私は好きです。すごく大人っぽくてセクシーに写ってますよねー。これ見たらチャミにはヌナファンが絶対増えると思うんですけどー。18でこれじゃぁ、ますますこの先楽しみで仕方ありません♪私も負けじと
♪チャミアイラビュ~ぅぅぅ、チャミアイラビュ~ぅぅぅ♪
2006.12.06 08:36 | URL | #- [edit]
サラ says...""
はじめまして~
こんにちは^^
私はミキペンなんですが、、
実はチャンミンが心の恋人(失礼)・・・ということで
心の奥底でいつもチャンミンを応援しています♪
これからも記事楽しみにしております
白服チャンミン可愛い☆☆
2006.12.06 12:42 | URL | #PECaD1cU [edit]
チャン子 says..."ただいまーー"
やっぱりチャミは白が似合う~って結論☆


ミニ羊さん

帰ってきましたよ~無事に・・・
たくさんのトンバン荷物抱えて(笑)

私もカレンダーは韓国版がよいです。なんか日本のは
微妙にツボが違うというか、素敵は素敵なんだけど
充分に魅力を伝えてないというか・・・
被写体は最高にいいはずなのになぁ~☆

そうそう絶対このカレンダーのセクシーチャミに
やられた人多いと思うんですよ!この素敵さと
無限の可能性!チャミマンセー-i-175


サラさん

はじめまして~チャン子です。
コメントありがとうございMAX~☆

おーミキペンなんですね!?
私もミキの好きなとこいっぱいありますよぉ!
なんといってもチャミが一番ですが(笑)
心の奥底で応援なんてもったいない!
チャミへの愛を叫びたくなったらいつでも
ここでどーぞ!
お待ちしていますよ!!!











2006.12.06 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/200-bcd1d421
該当の記事は見つかりませんでした。
