スポンサーサイト


何枚ありますか???

東方神起の2007年カレンダー?

家にはすでに日本で発売された壁掛けアーンドFC限定卓上カレンダ~

もう貼るとこないのに

また韓国でも3種類でるんですぅぅ・・・(涙)

でももう貼るとこないし

かーなり迷ったんですけど



goods_smd_dec001_wall_400.jpg




このチャンミンだけこっち向いてるショットに一目ぼれ・・・
結局購入を決めていましたが、


1164957972_ss20(1).jpg
1164957972_ss20(2).jpg
2TOP



バタンっ

倒れました・・・(涙)


今日この写真みて、


「絶対こうたるぅぅぅ~!!!」


と心に決めました

だってなんだかチャミにエロス(色気)を感じるんだもの・・・

ソロショットの上目遣い、少し厚めの唇、ネクタイを外そうとする手


直視できない(涙)


きゃぁぁ

久々出ました~おいら変態でSky?

しかし誰か一緒に買いませんか?
私はチャミが載ってるとこだけでいいんですが・・・
でもねー全部見てしまったら
手放せないかもしれない(涙)

スポンサーサイト

-4 Comments

ミニ羊 says...""
ううぉーーーーっっっ、なんすかこれーーーーー!!!
チャ、チャ、チャ、チャミがーーーせせせせせくすぅいーーー!!!・・・あっ、うざかったですか?失礼しました。だってだってだってーーー、チャミをこんな風に感じたのは初めてなんですものー!ユチに負けてない色気がでてますよーーー♪またこのツーショットたまらん♪んーー今夜はお酒飲みたくなりました。できればこの二人に挟まれて飲みたい!いやいや贅沢いいません。チャミ1人でいいです♪←いいですってアンタ、チャミひとりでも充分贅沢です。っていうかずうずうしいんですけど。。。あー自分で自分につっこんでるこの人サブイ
カレンダー買いだなこりゃ。
2006.12.01 23:50 | URL | #- [edit]
チャン子 says...""
はい。このセクシィィチャミに見つめられながら
仕事してたチャン子です(笑)つか上目使いな瞳と
目が合うたびにドキドキして写真なのに、
直視できませんでしたi-233
ねーねー最高でしょう!?このチャミ!
ミニ羊さ~ん!お酒飲まなくても
充分チャミに酔っちゃいそうです~i-175
あーしかしチャミとミキのあの頬と頬の間に
滑り込めないですかね!?うーん。

あっ!ヤバイ・・・サムイ・・・チーン
2006.12.02 22:16 | URL | #- [edit]
takumama says...""
㌧ばんは~! なんか、久しぶりです。
毎日の 生活におわれPCの前に、やっと座れました。

うわ、かっちょ かわいい~!この二人いいね~!
カレンダー楽しみですね。 私も3種類買おうとおもいます! トン君達は、今度は中国行ったり香港行ったり
忙しいですね。 身体だけは、大切にして欲しいです。
もうね、母の気持ちです。

チャンミンとユノのツーショットも、あるかしら~?
私の2トップですから~!

来週から、週末は忘年会が、続きます。
万年2次会 宴会部長の私は、ブロードバンドサイバーダムのカラオケルーム予約しました。
まだ、カラオケの彼ら 見てませ~ん!
楽しみです。   彼らの素敵なとこ、見せ付けてきます。 あっ!でも、歌は私が歌うんだ。 あ~、伝わらないかなぁ~?
2006.12.02 22:20 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."おー"
久しぶりでございやす!
もしかして飽きられた!?といらない心配を
ひとりでしてました・・・嘘です。

トンバンライブカラオケ、最高ですよ!
福岡組はすでに体験済みです(笑)
トンバンのかっこよさを皆々様へ焼き付けてきて
くださいね!!!って熱唱しすぎて画面の前に
たったりしたらダメですよぉv-8
宴会部長なtakumamaさんが目に浮かぶ(笑)

カレンダー他のもかなりステキングでした!
takumamaさんの2TOPショットも
ありましたよ!ユノがメインなのでチャミはちょっと
遠いですけど。ユノめっちゃイケてますよ☆
早く実物見たぁぁいi-237
ってまだ頼んでません・・・
2006.12.03 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/195-0c309627
該当の記事は見つかりませんでした。
