You're my shining star3

MK1.jpg



結局

チャンミンの輝きに癒されるしか

今の私にはないと思われます。




422.jpg
423.jpg
424.jpg
425.jpg
426.jpg
427.jpg
428.jpg
429.jpg
babychangminbg.jpg
430[1].jpg
431.jpg
1164901141_smin96.jpg
yummy85_27385994.jpg
yummy85_27385995.jpg
yummy85_27385996.jpg
yummy85_27385997.jpg




※出処はすべて写真の中にあります。



受賞の喜びに涙がでそうになっても
我慢して、優しい笑顔でヒョンをみつめるチャンミン
感情を表にだして喜びを表現するヒョンたちの姿が
チャンミンにとってはとても嬉しいことだったのかもしれない。
一緒にたくさんのスケジュールをこなして
疲れたときは慰めあって
誰かが機嫌の悪い時はあえて放っておいたり、
からかってかまってみたり etc・・・

そういう気遣いが自然にできるグループです。


チャンミン


「周りの人に気を配る心、これは持っていたいと思うし、何年経っても持ち続けたい」


と思っているそうです。
そういう気遣いが態度にとても現われていると思います。
ヒョンたちに対しても、家族に対しても、スタッフに対しても
ペンに対しても・・・
そういうチャンミンが私はとっても大好きです。

ただその反面
もう少し自分の感情を素直に表にだしてもいいような場面は
ありますが・・・
私は欲張りですか!?




3 Comments

ミニ羊 says...""
お早うございます、チャン子さん。そうですか、残念ですね・・日本でそんなドタキャンしたらすごいおおごとですけど、韓国は結構普通にあるんですかね?これも文化の違いでしょうか?延期といわれても見に行く側の都合もあるっていうのに・・チャミに代わって・・・
「チャン子さん、ごめんね。もうちょっと待ってね。僕も早くチャン子さんに会いたいよー!」

まったくもってずうずずしいコメでした。チャン子さん元気だして!チャミをこんなに応援してるチャン子さんにトンの事でいいことがある事を私は願っています。
♪どんなに~闇の暗い夜でも 必ず明日はくるから~♪
2006.12.01 09:08 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."明日はくるから"
うぉ~なんかチャミに本当に言われてる気が
してきました!ミニ羊さん、いつも優しい心遣い
ありがとうございます!人の痛みを心から慰めようと
してくれる素敵なミニ羊さんにも近々また
トンバン事でいいことがあることを祈りますi-237
近々チャミに逢える日ことを信じて、頑張りマースi-175
2006.12.01 20:54 | URL | #- [edit]
kuMax says..."元気出してくださいo(^_^)o"
こんにちはi-237i-88
先週初めてご挨拶して、その後PCがおかしくてやっと復活しましたi-237
そして速攻ここにきましたi-184

イベントキャンセルになったんですね..
文化の違い覚悟していても、気持ちは高まってるし、何よりお金かけて行くんだから、ショックですよね!
私も経験あります。
チャン子さん、ヒムネセヨ~e-281

私は久しぶりにここに来て、どの写真もかっこよくてi-189かわいくてi-189癒されましたi-228
ペン仲間はツボも一緒だったりするんですね!
私はここで元気もらって感謝してるから、
チャン子さんが元気になるようにパワー送りますi-88i-88
またきます!
2006.12.08 06:51 | URL | #0p.X0ixo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/193-57dcc801
該当の記事は見つかりませんでした。