

いま、君に逢いたい

いい大人のくせに
いい具合にひねくれているチャン子さんです。

チャンミン、除隊しました。
PRESS TOUR来ました。
5大ドーム来ました。
はいはいはい。
想定してても、なんだ盛り上がらねー

・・・くせに、初日札幌行く気(爆)


170825_tvxq_dispatch-naver_01.jpg

チャンミン、待ってたよ。
短い髪嫌いとか、制服嫌いとか、ユノと一緒にいないと嫌とか言ったけど
2年間、個人活動ほとんど追わなかったけど
浮気したけど、
やっぱり、やっぱり、チャンミンがここに戻ってきたことが本当に嬉しくてTT

170825_tvxq_dispatch-naver_07.jpg170825_tvxq_dispatch-naver_19.jpg170825_tvxq_dispatch-naver_09.jpg

チャンミン、これから「東方神起」として歩く道のりはまだまだ遠いから。
また新しいスタートライン。
楽しもうね。
もうさ、同志でしょ。ここまで来たら。
国籍とか、年齢とか、性別とか、、、もうメンドクサイ
シガラミ感じないくらいな存在になってくれることを祈っています。


しかし、この写真たち・・・
チャンミンの美しさを再確認させてくれた!
ありがとう^^



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1887-2a8d2d8a
該当の記事は見つかりませんでした。
