スポンサーサイト


帝王が返ってきた

ずいぶん、書いてなかった・・・
書くことがなかった。いや、書くことができなかった。

SMTは大阪で生ユノ見て(遠かったけど)
それは、日本復活第一弾だったので、まだ実感がないというか。
夢みてるようで。
最初のユノの声、「あいたかったじぇーーーー」に落涙。
わーん、ユノ・・・
そんで、SMT東京のラストは急きょライビュに参加しましたけど、
本当にヤバかった。
ユノってば、いないチャンミンの名前を呼ばせるは
「みんなのユノです!(ドヤッ)」きたし、
「かえってきたらすごいからね!」ってーーーー

本当にいないはずの
もう少しで義務を終える彼の姿が、
ステージに見えたんです(←ホラーじゃない)。私には・・・
ユノがね、たぶんチャンミンの想いも連れてきてたんだと思う。
全力でステージを走るユノの、本当に王が帝王になった瞬間をみた気がしました。。。
あぁ。もう本当に帰ってくるんだな・・・
はぁああああ。大変だ!(笑)

もうなんかそのあと、いっぱいひっかけにもちろん行きましたが
放心状態で、心ここにあらずでしたのね。私。
(一緒にライビュ楽しんでくれた、よおちゃん、ごめん。)
やっぱいろんな意味でユノって、いや東方神起ってすごいっすね。
なんのまとめにもなりませんが、以上です。




平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)

「僕はただ あなたに あなたに ただあいたいだけ」

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1886-eea2046d
該当の記事は見つかりませんでした。
