スポンサーサイト


仕舞えない




ふたりの「SHINE」が好きだ。

『かけがえのない大切な人』
わたしたちでしょ?間違いないでしょ?
『2人は私の光でしょ?』
って、思いながら・・・涙こらえて大画面の2人と一緒に歌ってる古参ペン。

「TILL」フィルムコン
期待してなかった。どうせDVDの二番煎じでしょって
でもね。
期待に目をキラキラさせて、お互い一生懸命にいた
あの時を思い出すから。
行ってよかったなと。友達がいったように「2、3回見たくなる」
大画面な2人はやっぱ迫力感じるというか、家では感じられないものがあるかな。

はぁ。彼らが「東方神起」の看板を見えないように仕舞っていても
心に住み着いてしまった「東方神起が大好き」すぎる気持ちは
どうにも仕舞えないもんなんですね・・・
よし来い!どうせ2017年もなんかあんだろ?
ご期待とおり、「会えない時間が愛を育て」てやりますから~~~♡

SHILLA_Photobook_changmin_00.jpg

また今日もまとまりのない(笑)
新羅バローム♡写真集にちょっと興奮しとりますーーー


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1880-2e960c4d
該当の記事は見つかりませんでした。
