설렜다(ソルレッタ)

2558334F56912B32243E3E.jpgR750x0.jpg2236144956912B0E14334F.jpg244E6C4956912B171BA885.jpg


キュンとした♡♡♡
お国のために、忠誠を尽くすチャミ。
まあ、見に行ったりすんのは無理な話だけども。
fancamで、短い間のお披露目でも、シムチャンミン的なもんは垣間見た。
たくさん我慢したよね。
よく頑張ったよ。
ステージは小さいけど、噛みしめてほしい。
こうやってまた、ステージに立っていること。
自分がステージに立って、誰かに何かを与えられる人であることを。

私的にはまたOZも見たいし、ホログラムコンもみたいから
韓国には行きたいな。

って、15日は24Hコスメだよ。
どんなえげつない作戦でくるのか・・・
チャンミンのためなら、東方神起のためなら・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1876-06f029cc
該当の記事は見つかりませんでした。