君が思う以上に



BEAST 『君が思う以上に』


BEASTです。
福岡に来たのでライブに行ってきました。
彼らのキャラクターはよくわかりませんが、
歌がすごく好きで、今回もノリノリ(←死語)系から
バラードまで本当に幅広くて。
知らない曲多いとごめんなさいって感じになるんですが
意外に知ってる歌をすごいやってくれて、楽しかったっす。
やっぱライブ好きだわ。と、実感しちゃった夜でした。
盛り上がりすぎて、午前3時帰宅(笑)あははは。
キモチだけは若めで行きますか!?まだまだ~♪♪♪

で、中でも一番しんみり聞き入ってしまった歌を・・・
いやーこれ、生で聞いた方がすごくいいです^^
「ひとりきりにしないでよ」で今かよって思い、
2年後、2人が戻ってきたときに「私を必要っていってくれるかな?」って
思ったら、余計ぐーーっと来てしまった(ため息)
はぁ。そんなことないんだけどね。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1874-4596efe9
該当の記事は見つかりませんでした。