スポンサーサイト


愛しき君へ

p1a4f1rok11c0r1uhp4dk1el71ajr2.jpg


ついにこの日が来ちゃって。
愛する君は、君が愛する家族や友達や仲間に見送られて
さよならしたわけで。
至って、冷静に迎えています。
でも、チャンミンの代わりにボジョレー飲んだけどね。
1人で落ち着かなくって、チャミ友達と飲みほしたけどね。

笑顔でこの日を受け入れるくらい成長したチャミがいてくれてよかったなって。
色んなことして、この日を迎えたって思うんです。
たくさんの経験が心を広くしてくれるって思うんです。
それがこれからのチャミの糧になる。チャミはもっともっとを求めてる人だから。
ステージに立たない時間もなにかの糧を得るはず。

止まってる時間より、動いてる時間の方が長いのよ。
東方神起って、永遠でしょ?
永遠に私の中で、忘れたくたって忘れられない。
永遠に心で輝くアイドルでしょ?
彼ら二人に留まってる時間を別に動かせばいいだけ。
別れを悼む心がやっとこの別れに追いついた。
あたしの心には東方神起という光がずっといるから。

もしかしたら、この間は彼らの映像を歌を聞けないのかもしれない。
聴かないのかもしれない。
でも、蘇ると思うよ。彼らが帰ってきたら。
呼び起こすよ。眠らせた情熱。
だから戻っておいで、いつでも。
変わらず思っているから。
その思いを測るものはないから。誰と比べるもんでもないから。
待ってなくてもいいと思う。
努力しなくても、きっと本当に好きでいたら、心に帰ってくるよ。2人の歌は。
日本語だろうが、韓国語だろうが、英語だろうが。

君の義務を果たすだけだ。
体と心は大事に。
君が過ごした日々は絶対報われる。
だから、君らしく。
君がステージで費やした努力を発揮する場所が少しの間変わるだけ。
チャミなら大丈夫。絶対大丈夫。
だから元気でね。また会おうね^^

無題9999







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1873-edd996d9
該当の記事は見つかりませんでした。
