スポンサーサイト


欲しがりません、帰ってくるまでは

CQ-i0xMUYAARdD5.jpg

ギュライン会合。
チャミの頬がこけてる???
普通の兵役を控えた少し富のある韓国男子。
もう気づけば来月。
ユノのいがぐり頭にも慣れてきたころ・・・
ドラマイベントは自分の置かれてる立場に今回は勝てず
断念。
本当にこのままチェガンチャンミンを忘れられたらどんなに楽か。
断念するこの気持ちをどうか察してください・・・
行こうと思えば行けるんです。でも行かないのです。

チャミとユノがいる東方神起が好きです。
チャミは一人でもチャミだし
兵役に行って、兵士としてステージに立ってもチャンミンです。
ユノも兵役に行って、一生懸命な彼も私の愛するユノです。
何かあるごとに彼らへの想いはあふれるし、
にじんでくる。
頭から離れないし。
苦しくて仕方ない。
この状況は逢いに行ってもとどまることを知らず、欲張りになるだけならば
ただ思うだけの時間を静かに過ごしたいと思うのです。
自分の気持ちに素直になれない「こじらせ系おじ乙女」


CRFXEcBUwAALSK9.jpg

君がいつまでも寄り添ってくれる存在でいてくれるならば


Maps Maroon5


So I’m following the map that leads to you
The map that leads to you
Ain't nothing I can do
The map that leads to you
Following, following, following to you
The map that leads to you
Ain't nothing I can do
The map that leads to you
Following, following, following

そう 俺は君へと続く地図を追いかけてる
君へと続く地図を
俺に出来ることは何もないけど
君へと続く地図を
追いかけて、追いかけて、君を追いかけ続ける
君へと続く地図を
俺に出来ることは何もないけど
追いかけて、追いかけて、追いかけて


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1869-b69584c9
該当の記事は見つかりませんでした。
