1週間が過ぎて

tumblr_nsalciqTj51sdveyqo1_1280.jpgtumblr_nsalk6WCbx1sdveyqo1_1280.jpg



SMT大阪。
多分、最後の日本でのチャンミンのステージ。
できるならば行きたいと思っていたら、
は○minさんがお声かけてくれて、日帰りでギリギリだけどどうにか参加できて
チャミの雄姿を見届けてきました。
本当に声かけてくれてありがとうございました。は○minさん。
お陰でSMTという祭りを楽しみ、自分の最後を東方神起として盛り上げた
チャンミンの姿を拝むことができました。

赤い海をうれしそうに、懐かしそうに
ずーーーっと「T」って言わせたチャンミンの感じさせない悲壮感と
「待ってくれますか?」に応えた観客に「信じます」って
未来を自分自身にも言い聞かせて微笑んだチャンミンの東方神起への愛に
胸が痛くて、痛くて。
たった一人でちゃんとこの大舞台を成し遂げたチャンミンに
大きな拍手を。
2人で東方神起。
それがわかんないやつは、●●●●●←自制

「君の居場所はここにある」
Boleroはチャンミンにとって、チャンミンが東方神起のチャンミンとして
歌手のチャンミンとして
生きてく覚悟を決めた歌だと勝手に思っているので
彼がここで東方神起の歌として歌ってくれたのは本当に嬉しいことで。
今度はユノと2人で蘇らせて欲しい。
まだ歌って欲しい歌はいっぱいある。
この二人にしか歌えない、今を感じさせてくれたらそれでいい。










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1867-1dcd1423
該当の記事は見つかりませんでした。