モンスターユンホの帰還を

p19qnqvcjc9j0140g1akk1929lat1.jpg
p19qnqvcjcisrqvu14fe19bl7j43.jpg
p19qnqvcjc1jg142a12ijvftj0a4.jpg

かわいい坊主頭とかわいいお手紙をカシオペアとビギストに残して。
ユノがいっちゃったーーーーーーー(号泣)
精一杯のユノなりのお別れ。ありがとうと思いつつ、、、(号泣)
頭ではわかっているの。でも
やるせないの。。。。まだ今日は理解したくないの。
チャミと一緒で私も戦争は嫌い。
まだ戦争中なこの国が
そしていまだに自分らの国の平和すら守れない私たちの国が
向かうところは全くわかんないけど
とにかく決められた時間をしっかり生きて
お互いにまた笑って、いや歓喜の涙を流して心でハグしようよ。
愛してるよ、ユノ。
君はどこにいてもチョンユノだから。
チョンユノは国のために、自分のために頑張るでしょ。
お勤めが終わったら、、、
ステージに飢えた
ユノユンホという怪物に生まれ変わった新しい姿に期待してるよ。
ねぇ。本当に待ってるからねTT


20150721142745_lhj_8683.jpg20150721142744_lhj_8675.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1866-82a7edaf
該当の記事は見つかりませんでした。