

Rise As One

CKWkRD7UMAE-ByA.jpg
CKWjiMOUcAA20uO.jpg
CKWji3rVAAAYqQ9.jpg

悲しくはないと言えば嘘になる。
でも、君を見たら笑っているよ。

みんな一緒にまた新たな高みに昇って行くために
必要な一つの過程
信じられる過去があるから
未来はそう遠くない。
一緒に一つになって昇っていこう。


なんか、全体的におとなしいアルバムかなぁ。
でも優しい音に癒される。
2人の声が本当に素敵、
意味がわかればもっと素敵なはず(笑)


TVXQ! 동방신기_Rise As One (Sung By Max)_Music Video



TVXQ! 동방신기_샴페인 (Champagne) (Sung By U-Know)_Music Video

最後の夜は一緒でよかった。。。
なんか泣けるなぁTT


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1865-c18c5692
該当の記事は見つかりませんでした。
