スポンサーサイト


TRAXは日本語が上手だった(笑)

そんなチャンミン愛炸裂なSMTの中、
印象に残ったのがTRAX兄さん達。
ギターのジョンモ兄さんはチャンミンの野球観戦仲間のようだし、
ボーカルのジェイさんは「Catch Me」でコラボありましたよね。
7年ぶりに日本でステージに立つっていったことと
2人の日本語があまりに上手でビックリ。
MC最初から日本語で。みんな「へ?」ってなりましたわ。
でもたった1曲しかやんなかったけど、私ジーンときちゃって。
印象的だったので、ちょっとここに貼っときますね。
PVには今話題のビクトリアとキュヒョンがでてた!


TRAX 窓

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1862-fa86e493
該当の記事は見つかりませんでした。
