

本当に

tumblr_npwa30pwUw1tmrmp4o1_1280.jpg

p19np2ihpk1jb2ru019fr15kvjch1.jpg

行ってよかったです。
いっぱい悩んで、、、迷って、、、
正直、頭がどうにかなりそうでしたが。

今は満たされている。
この二人の愛で。
「すぐにまた会えるよ」
再会した時に、歓喜の涙で幸せな時間を分かち合おうね。
チャンミンはまだ少し時間あるけど
2人の東方神起が戻ってくるのを待ってるからね。
ユノ、チャンミン!

明日からの現実としっかり戦います。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1859-5166a3f7
該当の記事は見つかりませんでした。
