元気でやってるかな?



いつものギュライン会合。
なんかねー
チャミが、お疲れな気がして
これって、チャミのご苦労様会!?

慣れない時代劇。
言葉は通じるとはいえ、
チャミのことだから色々気を遣い
悩み、頑張りすぎてないかなと…
いい作品を作ろうと努力してるなか
アンコンあるし、ひとりのSMTもあるし
心配だけど、
きっと彼はやり遂げて
またひとつ大きくなってくれるはずと
期待することにします(笑)
演技でもたくさんの人に
感動を与えられたら、
君の大好きな東方神起のステージでも
新しいsomethingを
見つけられるんじゃないかな?
ここも頑張りどころだよ。
シムチャンミン!
シムチャンミンはシムチャンミンらしく
たまにひねくれながらも
まっすぐに。信じた道を進めばいいよ。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1858-0c3af209
該当の記事は見つかりませんでした。