ものわかりがいいようで、悪いので・・・

SMTOWN LIVEをいつも厚く応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、東方神起ユンホの入隊日が発表されました。
入隊前の準備に伴い、開催予定の
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」
(7月5日・6日東京ドーム、7月25日・26日京セラドーム大阪)への
出演は不参加となりました。

なお、東方神起メンバーであるチャンミンにつきましては、出演いたします。

東方神起のステージを楽しみにして頂いています
ファンの皆様には、
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
どうかご理解頂きつつ、
SMTOWN LIVE、または東方神起への応援を
引き続き宜しくお願い申しあげます。


ついに決まったね~
仕事忙しくて、公式発表横目に見つつ
仕事終わって帰る電車の中でじわじわきたってゆーね。
早く発表してほしいという気持ちがありつつも
現に発表された今、ちょっと整理がつかなくって・・・
SMTもユノはでないのか。。。
ひとり東方神起を盛り上げるべく、いくべきか。。。
しかしチケットなし(笑)
とりあえず。。。ため息。
でもさ、応えのない毎日を過ごした身にとっては
ちゃんと「お帰り」が言える未来があるんだから
まだ幸せだよね。
残ったチャンミンの活動をフォローしつつ、
自分自身をなんとかしとこうと思います。
他に目をくれる時間は今のところない予定(笑)

tumblr_npm65uff7W1qhk6jdo1_500.gif







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1857-cdcc08b8
該当の記事は見つかりませんでした。