

時は瞬く間に過ぎてゆく

いい意味でも。
そしてさびしい意味でも。

o0540081013321954072.jpgo0599039913321952646.jpgo0540096013321083703.jpg

久々の2ショットに喜んだ二日前。
無事にタイコンも終わり何より。
もうワールドツアーも終わったんですね。
後はオーラスを残すばかり。
怪我もなく、無事に2人が楽しめるステージを期待しとります!
あと2週間???早い、早い。

そして、ついに来た!!!
ユノソロ~^^
これさ、通常に世の中に出回らないの???
ビギ限定はあの写真集付きの豪華版だけだよね?
今度のアンコンで見れるのだろうか?
「繋がれた舟」があるのが、すごくうれしい♡
「ハニバニ」も嬉しいけど、贅沢言えば
もう少しユノだけ映した特別版の映像が付くといいよね(笑)

ダンサブルで、アグレッシブ。そしてスタイリッシュ。
ユノの持つカリスマがクローズアップされた作品に仕上がっているはずと
手元に来るのが待ち遠しい感じです。
って、ことはチャミソロも来るね(←当たり前)
チャンミンはロック?バラード?
楽しみだけど、これ来たら、マジでしばしお別れだろうし。。。
楽しみと言いながらも、いつかくるX-Dayに少しナーバスになるぅTT

よし、こんな気持ちは吹っ飛ばしてもらいましょ。
「チョン・ユノ!チョン・ユノ!×100」



YUNHO from 東方神起
/ SOLO MINI ALBUM「U KNOW Y」ティザー映像



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1855-ee6b3118
該当の記事は見つかりませんでした。
