無事に

アンコン行けることになりました。
いけることを祈っててくれた、お2人さん!本当にありがとうございます。
協力してくれた友達、励ましてくれたお友達も
本当にありがとう。
きっとテンション上がったり、下がったりしながら
ステージを見つめていることでしょう。
って、今回は少し客観的に見れるように楽しんできます^^

シム殿は撮影中ですか、、、
俳優仕事は嫌いじゃないし、国内でユノみたいに俳優としても認められるように
揉まれて、学んで、一皮むけてちょうだい。。。


応援しつつも、
私はやっぱり『東方神起のチェガンチャンミン』が好きなので
ステージの上でのチャンミンを切望しています。
矛盾している、、、
DVDはよ。
日テレ~
NEXT~



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1854-315ea4db
該当の記事は見つかりませんでした。