少し吹っ切ったかな

CEUw-MaUgAA6pJw.jpg

って、ことにしてください。
今日のチケ争奪戦でも負けたけども。
ま、原点回帰。
私は昔からチャミの幸せを祈っていて。
ステージに立つことに意味を感じ、
それを幸せとちゃんと自分の言葉で伝えるチャミを
見ることで私も幸せだから。
もうそれでいいんじゃないかと。

納得いかないのは、やっぱり自分の至らないとこというか
長くファンでいるくせに
まだまだ、間近でチャミが幸せを感じてる場所にいっしょにいたいっていう
私欲を捨てらんない私自身で。
彼らよりも自分に限界が早く来てしまっただけです(笑)
こんなに長く愛してる人たちって、いないんです。
2次元と3次元の間の人たちで。
今からもずっと好きだと思うんです。
だから、自分の妥協点をさげるしかないよね。。。って
たくさん、チャミを愛してくれるファンが増えてよかったじゃない。
チャミが愛すべきステージを誇りに思えて
自分が東方神起であることを永遠に祈ってる今って
昔からチャミを好きな私にとって
ファン冥利につきるんじゃないの?
昔はファンも少なかったから、チャミ一人で対する人数が違ってた。
でも、与えてた愛の形?いや伝え方がね、今の方が素敵なの。
だからそれだけチャミは成長したし、
たくさんの愛に応えられる彼になった。
それを愛さずして、拍手を送らなくて、、、私はどうするのよ。。。
彼の最強の応援団でいなきゃ。

Stand By Changmin

また好きな歌を貼っておこう。



Eminem ft. Rihanna "The Monster"

I'm friends with the monster that's under my bed
Get along with the voices inside of my head
You're trying to save me, stop holding your breath
And you think I'm crazy, yeah, you think I'm crazy


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1851-a93ae082
該当の記事は見つかりませんでした。