

思いは届かないから、それが試練

イベント、ハズれたのが
ジワジワきてて、
今日トドメをさされることが判明し、
ドン底きました。
頭では理解しています。
狭き門だって、わかってたけど
ツライです。
泣いています。

リリイベなら、あきらめつくのに。
長いだけに、変なプライドが
あったりするんでしょうね。
そんなもん、何回もへし折られたのに。

行けて幸せだった人には
申し訳ないけど、
このどうしようもない気持ちを
吐き出したくて。
どうしてこんなに好きになってしまったんだろう?
君たちを好きな自分が、好きになってしまったんだろう?
何をしてても、頭からモヤモヤが
消えない、、、







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1850-198e00fe
該当の記事は見つかりませんでした。
