

いい感じで「おっさん化」

CCon1VBVIAASMzA.jpgCCon1U9UwAEfuRF.jpg

日テレ+ グッジョブ!!!

いい塩梅におっさん化してる2人がいい感じ。
やっぱ10年。
いい年を重ねてるって思ってます。
いろんな顔がみたいから
ドキュメンタリー=アーティスト、ライブで輝く2人とその周辺を
みっちり凝縮してくれると非常にうれしいと思います。
マンスリーなのが待ち遠しいけど、こうやって取り上げてもらえることに感謝♡

CCoo0oeUsAEc3kV.jpgCCon1VBUwAAlv7z.jpg

さぁ。。。明日は・・・
泣く準備はできてるのか、おれ・・・




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1848-42bbbb55
該当の記事は見つかりませんでした。
