ずっと思っているよ

tumblr_nmeh56XVJc1qahznko1_500.gif



今日は、法事だったんですけど
お経を聴きながら、なぜか心が無になってしまい
だけど頭に浮かんだのは、チャンミンのことで。

私が長く長くチャンミンを好きでいるのは
どうしてだろう?
そして、もし彼らに何か思いを伝えられるとしたら
何をいうだろう?

って、考えていたら
なぜか涙が流れていたという。
結局答えはでないけども
チャンミンは「必要とされること、愛されること」を昔から望んでいて
だけど素直じゃなくって
それを欲しいって言えるような性格でもなくて
そういう資格はないみたいに思っていて
そんな彼が悲しい出来事、別れを経験して
今までたくさんのことを犠牲にして守ってきた、自分の世界から
抹殺されそうになったけど
互いを対として、必要として、必要とされる存在のユノと
ステージに立つことで
ファンのチャンミンを、ユノを、そして二人の東方神起を
愛するスタッフやファンの心を感じることができて
「愛されること」を実感できた今が本当に幸せなんだなって。
長い長い時間をかけて、歩いてきたこの道はけっして間違ってないって
そんな幸せを感じられるようになったチャンミンを
本当に頼もしく誇らしく思うんですよね。
私が言葉にすると薄っぺらいけども。。。。
遠い遠いチャンミンを何故か、いつも身近に感じてしまうのは
彼が「僕たちにも ファンの皆さんの愛が必要です」って
歌やパフォーマンスに素直に現すことができている
今だから、より感じるのかもしれませんね。
と、今日はなんか勝手に感慨に浸ってしまった日曜日でした^^

あと、今日のお寺の和尚さんの説教でいわれたのですが
「人間は煩悩を捨てられないから、それとうまく付き合わなければならない」

重い。

その言葉・・・
真摯に受け止めます(苦笑)


tumblr_nmaspweXAl1rtuuaho1_500.png

誰もが 誰かに愛されるために
この世に命を きらめかせるのさ
それがもし僕なら
もう一度 君の心を永遠の優しさであたためるよ


tumblr_nm9oq1Cax91rmkqvgo1_1280.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1847-5f563a4d
該当の記事は見つかりませんでした。