

君のいない夜

p19i7alh48jc4tee1dgmudc1u951.jpg

楽しみすぎてましたね。シムさんよぉ。

おで、たまアリの近くにおったっちゅーねん。
偶然、D&E行ってみよっかって友達に言ってたとこやねん・・・
でもな。ファンでもないのに行くのは失礼やし、、、と真剣に止めてたとこやねん。
しかし、君の本家ファンも驚くノリノリ加減に
ちょっとひいた(爆)

まー楽しかったんだからよかった、よかった。
楽しい気分のまま、韓国に戻れたんでしょ?
いいじゃんねー
ライブで得る幸せを観客側に回って感じたかっただけじゃんねー
大きなプレッシャーから解放されて
ようやくほっとできるのなら、それでいいじゃん。
少し、東方神起を忘れてたい時間もあるでしょうよ、お互いに。
って、余韻泥棒すぎて
東京ドームの感想にたどりつく気がしない。
うっかり、イスマン教に踊らされたことは一生の不覚、黒歴史・・・

CBya8rNUsAACrAD.jpg

君と過ごした夜に 感じたこと全てが
欠けた心に染み ずっと焼き付いたまま
愛おしき日々よ今 どこへ流れて行くの?
巡る風の様に 戻ってくる日はあるの?


tumblr_nm8mcutnZB1qahznko2_250.giftumblr_nm8mcutnZB1qahznko1_250.gif

戻ってくるに違いないとわかっていても
欠けた心はずっと欠けたままで
染みついた君への想いは 急激に深くなるばかりのようで
君にあったところでそれはどうにもならないのに
逢いたい欲だけが増すばかり
加減を知らない気持ちだけ 焦るばかりで






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1846-82674c22
該当の記事は見つかりませんでした。
