

シムが幸せならば

7292897djw1eqedsw6oy7j20zk0npwj7.jpg

あたしは昔からシムの薄幸感を愛してた。
自分に厳しくて、メンバーからもスタッフからもファンからも
すっかり愛されてるのに
いつも後ろにいて、疑問を持って、楽しいくせに楽しんでないというか
なんというか。
自分に厳しくて、自分を責めてばかりいたあの頃は笑って振り返れる昔。
強く、しなやかに
自分の置かれてる状況を十分把握して
強く、前向きに楽しんで生きてる君を誇らしく思うよ。
シムチャンミン、いつも君は心の糧だ。
君をステージで見てるときは
すべての柵をすてて、1対1で臨みたいと思うよ。
赤い光の一員として



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1844-d87a88f2
該当の記事は見つかりませんでした。
