名古屋はスペッシャル

15022101.jpg

行かないつもりだったんだよぉ。
でも、2日遅れのチャミバースディがあると踏んで
見切れゲットしたら、結果当選して中々のとこで見れちゃって。
そんでもって、
バースディケーキへの顔ダイブみれたし(ユノ様どS)
2日遅れに不満タラタラのケーキまみれチャミみれたし、
いろいろ楽しかったぁ。
そして幸運なことに土曜日もチケットを譲っていただけたので
名古屋二日間参加できたんだけど、
確実に福岡より、すべてがよくなってた!
まずいと思ったとこは、改善してきてるし
2人とも緊張感が程よくて、より楽しんで自由度がアップしてた気がしました。
あーーーーなんかまとまらないけど
遠くても楽しめたなって。
TIMEと会場の大きさは一緒なのに、すごい近くに感じちゃって
なんだかんだ言っても、たくさんお金使ってくれてありがとうエイベ殿(←たまには褒める)
多分、今はドームツアーに集中できることが
いいのかも知れないね。
疲れもあるだろうけど、いいものを見せたい。楽しませたいし、楽しみたいって気持ちが
伝わってきたもの。

10周年を迎えて、いろんな経験を糧にここまで来たね。
チョン・ユンホとシム・チャンミンは
「東方神起」でいるという信念を捨てずにまっすぐ歩いてきた。
だから今がある。
それをステージで証明している。
たやすいことじゃない。
だけどこの二人ならたやすいことだろうって。
すでに5回もみていますが、実感しております。
やっぱ「東方神起」のパワーってすごいわ。

スポンサーサイト

1 Comments

チャン子^^ says..."この記事にコメントいただいた方へ"
コメントありがとうございました。
とても嬉しいお言葉でしたが、お名前がないですね、、、
迷惑ではないですが、すいません。
メールでご連絡というのはしてませんのでこちらでお許しください。
チャンミンが好きで、その気持ちを書き留めておく場所ですので
それでよければ、また遊びにきてくださいね。
2015.03.08 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1843-18ee548b
該当の記事は見つかりませんでした。