

HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN^^♡

B8MIosWCUAMBBz7.jpg


君の笑顔が見れなくなったあのつらい時期は
今は昔。
かわいい少年の笑顔は、
悲しいことやつらいこと、楽しいこと、うれしかったこと。。。
たくさんの経験をして、
素敵すぎる優しい青年の笑顔を私たちに見せてくれるようになりました。

B8Mxu2LCEAABDyv.jpg


君が笑って、心に響く歌を歌い続けてくれること

B8Mbe2MCQAEvKZk.jpg


ステージで君の魅力が輝くこと。

B8RSd0tCYAAnGSy.jpg


ユノと2人の東方神起が続くこと。

願ってやまない。
永遠を願うのは贅沢だろうか?でも今の彼らをみればやってくれるに決まってる。
何よりも本人が永遠を望んでいるのだから。

80b10642gw1eorc2e695lj21kw13cn4y.jpg


シム・チャンミン、お誕生日おめでとう。
君が幸せで楽しい一年を過ごせることを
歌って踊ってステージに立つ喜びをもっともっと感じられるように
聴く人の心に響く歌を歌い続けられるように
心から祈っています。

B8M2hUmCIAE7FDM.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao2_1280.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao8_1280.jpgtumblr_niw1si3i491u9tiiao6_1280.jpgtumblr_njpawneK2B1rpy9hho8_1280.jpg

まだまだいろんな「シム」をみせてくれぃ♡♡♡



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1842-e1bf9efe
該当の記事は見つかりませんでした。
