スポンサーサイト


LIVE TOUR2015 ~WITH~ 福岡ヤフオクドーム

sakuramichi.jpg



二日目まで終わりました。

今までの集大成というか、
過去の曲も新曲に聞こえてしまう
新曲は新曲でかっこいいし
見応えあります。
席の場所によっては、楽しめない歌もあるけども
ドームいっぱい使いきる演出は金かかってんなぁと思います。
でも、縦だけじゃなく横も使ってよ(笑)

ネタバレはよくないと思うので、これくらいにしますが
登場時のチャミとユノの髪型、今回は文句のつけようのないくらい

素敵ですっ(断言)

そして、キラッキラでキレッキレなチャミと
男臭くて力強い。けど甘くておちゃめなユノに心わしづかみにされること

間違いなし!

細かく覚えてないけど
二日目にチャミが「こんなすごいステージに立つことができて、生まれてきてよかった」
(多分こんな感じだったかな?)
最後のあいさつで言ってくれて
本当にうれしかった。

君の居場所はここにある。

その喜びをまだまだ感じながら
いろんな「WITH」を大事にして
素敵なステージをこれから作り上げてってほしいな。

さてさて、今日は残念ながら福岡最終日。
最後も楽しんでいきましょう~♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1837-4bbaccc6
該当の記事は見つかりませんでした。
