スポンサーサイト


「永遠に」

2人が福岡に着ました。そんな節分の夜。
鬼を追い払い、福を呼び入れるために豆まき、豆まき。
はぁ。あたしの幸せはまであと3日。
辛いねー

そんなときにふと見つけたこれね。
久しぶりね。
これは、ユノの方が歌う喜びにあふれてるというか、
声があってる気がする。




なんか、一番最初に大阪で歌ったやつ、思い出した。
チャンミンのハイトーンが空に響いてね。
あんときはすでに歌う喜びに目覚めていたんだろうか?
人を感動させる歌を歌えることをちゃんと知ってたのかな?
あぁ。泣けてくるね。
あたし初日、大丈夫かなぁ。
現実との切り替え、できるかなぁ。
素直に見たいって、そうなんの雑念もなく集中したい。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1834-e9a9ab93
該当の記事は見つかりませんでした。
