スポンサーサイト


直視できないと言いつつ、指の隙間でしっかりみてるパターンです。

tumblr_ngkpwaNNcq1r547lno1_1280.jpg

筋肉つけちゃったシムチャン
うん、シムが自分に自信持って、パフォーマンスも裸体も
晒せるようになったことが
なんだか喜ばしいよね。
11年前はヒョン達の後ろに隠れて、自分を出すことなんてなかった。
恥ずかしいって思ってた。
自分を求める人が本当にいるのか?って疑ってた。
そんないつかの少年は、
時の流れとともに愛する赤い光を最大の力にして
強くたくましい青年になったのでした。
美しい裸体だね。だれか彫刻のモデルに抜擢して。
残してちょうだい、後世に←おおげさ

tumblr_ngis246CiP1sl5561o1_500.jpg

って、これはEXOのしうちゃんが「自分もがんばります!」って
あげた写真らしいけど、
もしこれをしうちゃんとか後輩の前で披露してるとしたら・・・
こわい、わたしゃあんたが怖いよ。
そんなエロく、悦に入った表情で後輩をみるのかい?
もう性別超えて、モテモテだろね。シムチャン。
きっと最大のモテ期到来中ですか?(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1828-cda162a9
該当の記事は見つかりませんでした。
