風邪引きチャンミン




東方神起 『WITH』 リリース記念インタビューコメント 【HMV ONLINE】
.

チャミ、鼻声!って思ったら、自分で風邪って言いよった(笑)
風邪をひかないように、二人の暖かい声で心も体も温かくなれば
風邪もひかないよね~^^

これいつ撮ったんだろう?
チャミのほっぺがシュッとしてるから、ファンイベで来日したときかな?
ユノがなんかクール?でも素敵。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
最後のバイバイ、本当にかわいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今頃、リハに余年がないか、余裕かましてゆっくり休んでいるか・・・
はぁ。ちょっと落ちるようなこと聞いたけど
それを乗り越えて、楽しく楽しく。

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o3_500.gif

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o2_500.gif

tumblr_nfzuf1tLlc1qf2qm9o4_500.gif

さよなら商法は嫌いです。
まっすぐちゃんと伝えようとしていることには感謝しているんだけど
素直になれない、悲しいファンの性です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1827-96e80798
該当の記事は見つかりませんでした。