Chandelier



歌詞、聞きながら書いたけど
なんかせつないので消しました。
歌詞を噛み締めて聞いてください。
走馬灯のように いろんな思い出がよぎる
優しい顔して歌うチャンミンと
やさしいけど儚さ、辛さを現した
ユノの表情、歌声にぐっとくるものがありますね。

って、「Chandelier」って言葉、なかなか通常使わねーよな><
一般的じゃなくなくない?
ま、二人に「君は僕のChandelier」って言われてんだから
喜べばいいのに、素直じゃない、庶民の私です。はははは(苦笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1824-87bcd4cc
該当の記事は見つかりませんでした。