スポンサーサイト


テンション持続しなきゃね

mlain.jpgmain_s2.jpgmain_s3.jpg


東方神起を守り、東方神起を生き、一つひとつ大きくしてきたもの。
それは、いつでも、どんなときも、
東方神起を信じてくれている、あなたへの想いだった。


けれど、それはかならず、試されるときが来る……。


そしていま、東方神起 New Album『WITH』


遠く離れていても、僕らの心はつながっている。
たとえ試練があっても、僕らは乗り越え、いつかまたひとつになれる。
『WITH』に込めたのは、溢れる想いのすべて……。


逢えないときほど、逢いたい想いは強くなる。
ときには切なさに、負けそうになることもあるだろう。
それでも、信じている。
逢えないからこそ、この絆は強くなることを。


いつだって、どこにいたって、
僕らは、あなたとともに……。


「WITH」スペシャルサイト、OPENしました!
アルバムコンセプトが泣けるので、貼りつけました。
でもって、アルバム試聴しました!
力入ってますね。
1曲目でテンション上がりましたわ^^
早く全曲聴きたいモードに入っています。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1823-dae5c042
該当の記事は見つかりませんでした。
