感傷的になりすぎるとよくない

B2j-wKyCEAAmZ3Y.jpg


2人がステージにいる幸せ
絶望を味わったことがあるかい?
2人ともう会えないかもしれないって。
大好きな2人が、到底理解できない理由で
目の前から消えるかもしれない不安を。
あのころのもやもやを思い出すだけでしんどい。
でもそんなことを2人が復活して、消え去ってくれた。
楽しい2人の未来を考えられるようになった。
だから、、、
自由になったんだから、君らの足枷が「東方神起」だったんだから
今更、やめてもらっていいかしら?
結局それにすがらないとダメなの?
そんな君らを君らのファンは待ってたと思うの?
「東方神起」なんて感じさせないステージで、戻るべきだったんじゃないの?
涙に騙されたらダメよ。
甘やかすことだけが、愛情じゃないよ。

ってな。
甘い、甘い 『Chandelier』の歌詞に
少し違和感。
でも、今だから歌える歌。歌詞に込めた歌声にリアルを感じてしまうだけに
早くライブで聴きたいと思っています。








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1822-842510c9
該当の記事は見つかりませんでした。