スポンサーサイト


Baby,Don'tCry

tumblr_nenkuw52qQ1r547lno1_500.giftumblr_nenkuw52qQ1r547lno4_500.gif tumblr_nenkuw52qQ1r547lno2_500.giftumblr_nenkuw52qQ1r547lno3_500.gif

このバイバイ、かわいくないっすか?
癒されます。

で、遅ればせながら、11/3に大阪ファンミに行ってきました。

色々とネタバレみてて、柱が邪魔しない席がいいなって思ったのに
やっぱ邪魔する席だったよね(苦笑)
さすが、二次当選。。。
行ってみて気づいたけど、もともと借りるつもりなかったスペースを
二次のために借りたんだよね。たぶん。
当たらないって文句言われるより、見えないって文句言われる方を
選んだみたい。。。見えないって方が、当選したんだからいいでしょうって
開き直れるもんね←嫌味

でも、一度だけだったけど
借り物競争で後ろーーーまで来てくれるから
至近距離でユノみれた!
ユノ、ぽやぽやしててかわいかったね。
かっこいいーじゃなくて、かわいーだった。
もちろん何かを貸せるほど近くではなかったんで
お行儀よく座ってみてたんだけども、今でも覚えてるのは
引き締まった後姿でしたわ。
いやいや、後姿もこんなに近くでみれないもんねーって
とおーーーーく、人の隙間から見れるチャミを思えばラッキーだったと思います。
でもバックステージで借り物のお披露目をしてるとき
借り物を置く棚の向こうに見えるチャミがキラキラでニコニコで
ヤバすぎ(←もちろん双眼鏡ガン見)
いやー生チャンミンの破壊力。
表情がくるっとくるで見てて飽きないので
このままずっと借り物披露しててと願ったけど、それはあっさりね、終わるけども。

ちなみに縄跳びの抽選が、ちょうど私の一列後ろだったのだけど
真後ろの方が、番号聞き間違えてさ。
興奮して聞いてないだけなんに、ずーっと文句言って
係の人まで呼びつけて文句言ってて・・・
いやいや、、、間違ったのは恥ずかしいだろうが、
はっきり言って周りは気分が悪かったですよ。
こんなんで、気を害しつつもファンミは進んでいくのですが、
結構2人が近いというか
みんな自分が当たらなくても、参加してる気分になれるというか
今までの中では一番よかった気がします。
ユノシェプは超疲れたけども(笑)
多分、あの自由人に付き合ってると心配で心配で
体の中の母心が目覚めるのね(爆)
賛否両論あるとは思いますが、、、、
ユノなりにファンのために、ファンが喜ぶように
自分らしく料理をするとあーなるっていうね。
いつもは独りでやってるけど、今回はチャンミンもいるから
張り切りすぎたんだよね。
私的には、チャンミンに「だめー」とか、なぜか「にゃー」とか言ってるユノが
かわいくて、かわいくて。
ステージで見せるユノではない、なんだろうか、これもユノの一面なのねって
たぶんはしゃぐとこうなって、一種のウザさを醸し出してしまうのねって
調節ができないのかーこの子は♡♡♡って、ニヤニヤしたよね。
ユノは全体的にずーっとこんな感じでした。
そんな調節の利かないユノを自由にさせながら、時に軌道を戻し
そして優しく見守るチャミとのこのコンビにやっぱ好きだわーって思ったファンミでした。
でも、ユノよりはまともみたいな顔してるけど、チャミも結構自由人だよね?
慣れてるからか、好き勝手しとるなと思いましたけど。特に縄跳びパート。

しっかし、チャミのかわいさって半端ない~♡
ドームツアー、はよ始まらんかな(爆)

と、長くなりましたが、一応これで締めます。
なんかね、少しトン生活に疲れがでてたんだけども
やっぱ、逢いに行くと何かが「ぱーーーん」ってはじけるよね・・・
この感覚を持てるのは、2人に対してだけだもの・・・
大事な時間だよね。
「Time Works Wonders」のカップリング、「Baby,Don't Cry」を聴きながら
きっと大丈夫と都合よく思っています。
しかし、意外というかこの2曲、素敵だった!
2人の優しい歌声に心が温かくなるような。。。
特に2人を思うとね。
はい、ロマンチックモード突入です。←すいません


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1818-54d12a04
該当の記事は見つかりませんでした。
