シムチャンが可愛かったので

tumblr_ndpdkwyr2s1qd80wyo1_500.jpgtumblr_ndpdm27HOL1qd80wyo1_500.jpg

上海、楽しかったんだね^^
またまたBoy's Dayはなかったけど、
ステージではしゃぐシムチャン、Goooooooooooooo♪

p194mbhf0rvt4cqdkjd1fu7ekt5.jpg

恒例のエンディング「光」のチャミパートでは
ボア姉さんとシャニたんたちに盛り上げてもらい
嬉しそう。

p194m84mac1rkf13mj1p75oo0koj1.jpg

バクステも。
最初、後ろでジャンプしてる人がチャミだとは気づかず。
どんだけテンション高いん(笑)

こんなにかわいいのに、
恐るべしモムチャンへ変貌を遂げている人・・・

tumblr_ndppidwZVo1rmkqvgo1_500.jpg

細くて、なよっちぃチャミたんは、いずこ・・・
カンバに向けてのイメチェンなのか、、、
備えなのか。
どうなってくんだろう。
まさか、韓国モムチャンアイドルの証
「Men's Health」の表紙だったらどうしよう?
SMアイドルでいまだ、表紙を飾った人いたかしら・・・
見たいわ、見たいわ。こんなに盗撮じゃなくて(←載せてごめんなさい)

脱がないとわからないけど、よぉっくみると強そうなチャミや。
あーチャミや
心も体もすべて最強のチャミになっておくれ♡
↑最後のまとめはイミフ(爆)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1815-79f25fab
該当の記事は見つかりませんでした。