結婚か・・・

やっぱ、現実突きつけられるとしんどいよね。

アイドルの定義。

1 偶像

2 崇拝される人や物

3 あこがれの的。熱狂的なファンをもつ人

現実だけど、非現実との狭間で生きてる人だから、
それを愛する人によって支えられて
生きてるんだから。
突然の、
僕だって人だから仕方ないでしょ。
よく考えたんだよ。
君たちを愛してるんだ。
でもそれとこれは別問題でしょ。
僕だって幸せだっていいでしょ・・・

なんだかね。
頭では理解してあげたいけど、無理だね。
だって、夢見せてナンボだからね。
彼を見ると、もうあの人のものなんだって
この歌も踊りも彼女との生活の糧かよって
突然、生活臭がするっていうね。
見えない、知らない。自分だけが知ってる彼への妄想と
ステージの彼の姿でわちゃわちゃするのが
我々の糧なのに。
それが、楽しくて仕方ないのに。
それができないなんてな。
SMAPはいいけど、嵐はまだダメみたいな感覚?

こないだも言ったけど。
なんかねー本気で共和国作る気なら、
国民の気持ちがっしり捕まえるため
ちゃんとファン心理、考えてもらっていいですかね?
もうさーおめでとうなんて、コメント出しちゃう事務所なんなの?
これが、ユノだったり、チャンミンだったりって
考えるといたたまれない・・・
いや、いい大人ですから、理解すべく努めますが、
やっぱ夢をいっしょに見続けるためには
宝物をキープしとくには、それなりのやり方を考えてくんないと。
はぁあぁああ。まだおめでとうって思えないわーーー

tumblr_nargzyg33A1rpy9hho8_r1_500.jpg


って、ことで朝からこの話題で
疲れましたねーーー
ファンでなくても、こんなに疲れるとか・・・こーわーい




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1814-adb587bf
該当の記事は見つかりませんでした。