いちご祭り

tumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o1_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o5_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o6_1280.jpgtumblr_ndad7hrzkR1tdoia8o7_1280.jpg

はっちゃけ、いちごマンチャミ男様。
こんなにかわいいのに。トンでは絶対見れないコミックダンス?
もうかわいすぎて、かわいすぎて。ボイズデイでなくても許すと
思ったけどね。
しかし!
ヒョンの破壊力には勝てませんな(笑)
食われるのが、チャミ男なら
もっと萌えたか???

9B12960153DD60E38BB59CBE86A3C4B6_B1280_1280_1280_825.jpg3617954F2B8BC6E1C74188E331DED54A_B1280_1280_1280_819.jpgE98929F51CA48C8262FAB0BF5ADF2C41_B1280_1280_1280_856.jpg

どんだけ、イチゴ好きやねん。
それ、被り物やぞっと突っ込まずにいられないし、
頭から全く消えない~
やっぱ結果的においしいとこはユノが持ってくねん。
それは、チャミ男がどうしてもヒョンにかなわんとこやね(笑)

ストロベリードリームでわちゃわちゃしながら
最近のゴタゴタについて、どさくさにまぎれて
書いちゃったりする。

アイドルは夢見せてナンボやで。
夢を見せてあげられる楽しみを味わってない段階で
去っていくのはなんなんやろ?
その周りも冷めすぎじゃないかい?
いつも問題が起こった時に、取り残されるのはファンだけ。
その人だけが好きならばいいけど、
その人がいるグループが好きな人にはたまらんな。
と、なぜかインチキ関西人風に今日はほざいてみました。
チャンミンは、自分に持たれてるイメージはわかってるから
そのイメージを裏切ってはいけないみたいなことを言ってたかな。
アイドルも人間だから
いろんな考えがあるのは、死ぬほどわかる。
自分の生きていく道が大切のなのもわかる。当たり前。
でも。。。自分と、自分の虚像とうまくつきあって
自分の裏側を見せないのが、芸能人じゃないのかな?
チャミが見せれる裏側ギュラインとのわちゃわちゃなんだよね。
ギュラインと一緒の彼も彼だと思うもの。
理想をいい意味で裏切るところが、チャミのよさ。
裏切りすぎないようにと心配なときもあるけど。
理想と現実を噛み合わせて、いろんな面を見せてくれるチャミ。
今だから見せれるんだろうなと思いながら。
だから、なんかねーーーちゃんとそれに徹してる人たちが馬鹿をみるような
システムは改善してほしいなと願うばかりです。
ま、事務所が頑張っても仕方ないレベルなんだと、いろんな方のご意見を見て
思ってはいますが。。。難しいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1813-9dda011d
該当の記事は見つかりませんでした。