SM NOWより

p193i499gq1fra1ff2gvi10et19b64.jpg

綺麗な汗。
素敵なステージの姿の裏には、努力する彼らの姿が。
ちゃんと公式(めずらしく)、仕事してくれてありがとう(笑)

p193i499gq102n1k6p1j4p17251mqh3.jpg

ユノも来日、すぐにリハしてステージ。
ムソクは空港においてきたらしい。

p193i778r73pgqf71sr4ra75m13.jpgp193i75ddhnib1vlb9l71lvclkr9.jpgp193i75ddhp1e18fu1do9rcd1dbfa.jpg

すっごいよねー
ユノの「俺のステージだろ」的なお姿に
チャミの「俺のステージですけど、何か?楽しんでますけど、何か?」な姿と
この跳躍力。。。ユノってば全力なのか、おパンツ、ちら見え~^^
何が彼らを突き動かすのか。
もちろん自分たちの夢のためだろうし、
その夢は私たちの夢でもあるし。
その夢を見たいと願う源がファンからの愛ならば
まだまだまだまだ、傍にいて、2人がどんな未来を魅せてくれるのか。
本当に終わらない夢があるならば、2人とみたいよ。。。と
現実から逃避してみる(笑)

p193i72028o4j1l9j13sm1run12u4a.jpgp193ia0ev21evufns1imobem1aavb.jpg

「ねっ♡ 」
はい、ユノにロックオンされましたぁああああ。

BzLWsvWCcAAIZAv.jpg

うーーー光GENJI,再び!
かぁくんやーーー(爆)
次にお会いできる日を楽しみにしています^^




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1812-5d50bdf4
該当の記事は見つかりませんでした。