141004 SMT in TOKYO

BzK3r25CAAEyD-h.jpg

いや、もちろんライブビューイングでしたけど、
元気なチャンミンと
貫録すら感じるユノをスクリーンで確認できて楽しかったです^^
まさかの「いちご」カンバックでつまんねーと思ったけど
日本では正統派なシムさんの、必死にはじける姿をみれるのは
これっきゃないわけで。
いやいや、やっぱかわいいよ。チャンミン♡

こういう祭りは㌧だけ応援とかではなくて、
ユノやチャンミンが愛する事務所の先輩や後輩なので
基本的に真剣に見ます。
しかし夢の世界を愛する人には女子アイドルは別にいらないわけで、
いつからか、女子の顔でユノを見るFirst Ladyが不気味だったり、
やる気のない妹とどうしても好きになれない彼女は不快ですが
事務所コンで安定してるのはやっぱSMだと思うわけで。。。
知ってる歌は口ずさむよね(笑)
やっぱ若さと勢いのEXOはすごかった。
未成熟。でも、どっか冷めてるような程よい本人たちの熱気が
心地よいというか。。。
ちなみに私のお気に入りはギョンス君です。
チャンミンとやっぱ被る。
最初から私はギョンスが好きに違いないと言った姉さんたちに脱帽っす。
SHINeeも今が一番脂のってるというか、経験からくる余裕
安心してみてられたかな。
テミンのソロ、、、脱がないでいいのになーーー
脱いだら○○○:50だった。
綺麗な上半身なんだけど、ほそっちいのは苦手なんですいません。
スジュはなんか自由で、あれはあれで完成しているなと。
ヘンリーのソロが聴けたんでよかった。
あと、カンタ先輩がチャミと被って。。。
将来、カンタ先輩みたいに、年齢を感じたときに
使う増毛剤の○○○○な副作用を心配して、薄めて使うとか
そんな風になるんだろうか?なんて一抹の不安。
って、しっかり楽しんできたよね。わたし。

実を言えば、骨の髄からトンペンとしては
今回のビジュアルとか、パフォーマンスには納得してなくて
健康体過ぎるチャミと
細くて、昭和過ぎるユノが自分的にはハマってなくてね。
何が違う?と言われればわからないけど、自分の中の違和感は
半端ないから言わずにいられない・・・
ユノがいないのに始まるライサンもね。
「TREE」で贅沢しすぎたよね。
勝手な言い分かな。
最近、、、曇っている気がしてならんですわ。㌧への気持ちが。
2人の芯は変わらないのに、勝手に一人でグーラグラ。

tumblr_ncxh79WEIj1rdt2lmo1_1280.jpg

でも、好きなんだよね・・・はぁぁぁあああ

tumblr_nbz3ztcxkQ1s0r79po1_1280.jpg



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1811-40086c76
該当の記事は見つかりませんでした。