シムのいない9月

さびしいっすね。

当たり前のことなのにね。

まともに会えるのは11月のファンイベまでお預けですね。

その間にSMTのライブビューイングが当たれば・・・

去年は譲っていただいて、EXOペンとスジュペンの盛り上がりに

ビビりながら、ひとり晩酌で楽しんだよな。

チャミ子のサムシン見れるかな?見たいような、見たいか(笑)
エイベストップなしでお願いします。

tumblr_nacykxw9Lb1qa871so1_1280.jpg



激流の時もあれば

穏やかな時もある 

次に期待を膨らませて  彼らの健康と活躍、穏やかな生活を祈る時間

何も彼らを思わない時間

そんな時間を上手にバランス取れたらいいなと思います。

tumblr_nae05aQzA61rdt2lmo3_1280.jpg

なんだか愛しい後頭部(爆)もう懐かしいwww

f0125518_53ef0375648b7.jpg


黒髪ユンホにはやっぱり慣れないね~ドラマ終わったら、
パツ金ユンホさんに戻って欲しいのぉ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/1804-2f468c21
該当の記事は見つかりませんでした。